

-Shoji Massage Clinic-
Balance and Posture
-Shoji Massage Clinic-
Balance and Posture
LOWER BACK PAIN
LOWER BACK PAIN
SHOULDER TIGHTNESS
SHOULDER TIGHTNESS
JOINTS PAIN
JOINTS PAIN
SCIATIC PROBLEM
SCIATIC PROBLEM
SPORTS INJURY
SPORTS INJURY
"Specialist of fixing the physical problem in Central Coast"
"Specialist of fixing the physical problem in Central Coast"
お客様の声 6
“産後15キロ増えてしまった身体をどうにかスッキリしたく骨盤矯正をしたくて訪れました。
この度、Shojiさんのところで整体をしてみて今までのただもみほぐすマッサージとは違う事が初めてわかりました。Shojiさんの整体はマッサージと言うよりはほんとに身体を整える。。という感じでした。
骨盤矯正ってすごいです。
骨盤が整ったうんぬんより自分で明らかに違いが出たのは足です。

いつも1日立ち仕事のため、夕方には膝より下、ふくらはぎと土踏まずの辺りが異常に痛くてだるかったのです。。でも1度骨盤矯正をしていただいたところ膝したのだるさが全くないんです。
1日中、9時間たちっぱなしてでもその後足がだるくなくなったんです。仕事の疲れはあるけれどこんなに足が軽くなるとはほんとにびっくりです。
これで今後また矯正していただいて骨盤を綺麗に整えたら体重も減っていくことを期待しています。
確実に矯正をしてもらえるので是非お薦めです。”
(Kyoko, Sales, Terrigal)

”万年腰痛をどうにか治したく Shoji先生のもとへ伺いました。
今まで指圧・鍼・電気マッサージなど試してきましたが、根本的には治っていませんでした。ヘタをするともみ返しがきていました。
夜は何度となく寝返りをうって朝までぐっすり眠ることが出来ずにいたのが、その日の晩からぐっすり朝まであお向けで眠ることができたのです!(腰や骨盤に不安がある方でしたら、この悩みきっと分かってくれることでしょう!)
90分みっちりしていただける本当に良い先生です。
痛みを騙し騙しする生活とサヨナラしたい方はぜひ先生のもとへ。
毎日のストレッチも個人に合ったものを丁寧に教えていただけるので三日坊主にもなりませんよ。
骨盤も正常な位置にもどしていただいたおかげで、下っ腹がスッキリしてきました。何度となくダイエットをしてきましたが、こんなにすぐに効果があらわれることはありませんでした。
身体の不調の他に、体のラインをすっきりさせたい、下っ腹をどうにかしたい方、ぜひ一度Shoji先生を信じ”整体”してもらって下さい。
この先生なら自信を持って紹介させて頂きます。
どうもありがとうございました。”
(M.H、主婦、Sylvania waters)
”匠司クリニックの評判は、口コミで友達に聞いていましたが、今回初めて、90分のコースでお願いをしました。
一番印象的だったのは、施術前のたっぷりと時間をかけた、カウンセリングです。
東京で、エステに、指圧にと散々マッサージは受けてきましたが、あんなにきちんと向き合って下さった方は初めてでした。
結果、下半身は整体、上半身はデトックスを中心にしたマッサージをして頂きましたが、一番驚いたのは、その場で、下半身の骨盤の歪みが治ってしまった事。

更に、いつも、ふくらはぎにあった、コリコリとしたリンパの塊の様な痛みが、瞬間で溶解してしまったことです。いつも、半身浴や、運動前後にいくらマッサージをしても、取れなかったのに、魔法のようでした。
1週間経った今も、腰は軽いし、ふくらはぎはそのまま、コリコリが戻ったりしていません。
加えて、嬉しい驚きは、骨盤の歪みを治して頂いた事で、背中のお肉がすっと、減った事です!
こんなに、楽チンで、体にいいダイエットは生まれ初めてです。(笑)
筋肉の付き方から、肩こり防止のエクササイズまでアドバイスいただき、本当に感謝です。自分で気がつかなかった、体の使い方の癖なんかも治せそうで、とっても濃い体験でした。
プロの技って、こういう事かぁ、とつくづく実感中です。
本当に有り難うございました。これからも、リピートでお願いします。^^”
(S.I. ライター、テリガル)

“私は現在ソフトウェアエンジニアとして、シティーにあるオフィスで一日中画面の前に座り 目、首、肩、腰を酷使しております。肩こりのため、シティーのいろいろな場所で指圧マッサージを3ヶ月に一度ほど受けておりました。
今までオイルマッサージは未経験でしたので、比較するのは少々困難ですが、凝りをほぐすのみの指圧マッサージに比べ、やはりオイルマッサージは気持ちよかったです。
施術前の問診に相当時間をかけて、とっても熱心に丁寧に話を聞いていただきました。
実際にマッサージが始まると、揉む箇所一つ一つが「あ~そこそこ」という感じで、正直驚きました。他の方の施術ではよく「そこぜんぜん気持ちよくないのに!何でそこばっかり?」という事がよくありましたが、匠司さんの場合1時間ずっと「あ~そこそこ、そこなんだよね~」の状態で、とても充実の1時間でした。
今から考えてみるとあの問診が個人個人の症状に合わせたオーダーメイド的なマッサージを可能にしているのでしょうね。ぜひまたお願いしたいと思っています。”
(Kaz様、Software Engineer、Ashfield)